haruasho? の はるいろブログ

たまにゆる〜くやっていきます

風さん

ある人が好きだという、藤井風さんの曲を聴いてみた。

遅ればせながら。まだ数曲だけど。

まさに新しい時代の天才。

でも一番驚いたのは、ハイヤーセルフやあの世についてや、

自分の内側の真実について自然に解っている人なんだろうなって所。

天使目線というのか。

あの人自身もそんな感覚を持っていたから、共感したんだろうなと感じた。

とても心地良い感覚だ。普段忘れがちなことに気付かされる感じも

ある。自分をより高みへ導いてくれそうな感じ。

 

今知ってる中で好きな曲は

優しさ と 帰ろう だな。

 

…でも、一番耳にこびり付いてるのは、何なんw😆

地元の方言で真似て口ずさんでみたり〜♪