haruasho? の はるいろブログ

たまにゆる〜くやっていきます

AURORA

わたしが大好きだったのがオーロラ。 アウロラって読むのかな?

ノルウェーの新進気鋭のシンガーソングライターだ。とても可愛い👩‍🦳

教育テレビのドキュメンタリーで初めて知った。北欧の妖精のようだった。

心の中のダークな部分を隠さず、芯をついてくるようで、しかも自然と

受容している感じが心地良い。 何年に観たのか忘れてしまったが、

当時わたし自身もかなり辛い時期でもあったので、とても励まされた。

ずーーっと聴き続け歌い続けた。💃♪🔈〜🎶

その少女も段々と大人になり、方向性も変わっていったけど

今でも時々聴いている。 数年前のわたしには必要不可欠と言って

いいくらいだったので、また次回に。シリーズ化するかも♫

↓この曲を初めて聴いてドハマりしたっけ。

https://www.youtube.com/watch?v=d_HlPboLRL8