haruasho? の はるいろブログ

たまにゆる〜くやっていきます

初めまして

初めまして。harua です。

趣味の事や日々の事を不定期でのんびり呟いていきたいと思っています。

X もほぼ同時期に始めました。

https://twitter.com/Harua910923

どちらも不慣れで、アタフタしているうちに 〜910923 が付いていました💦

なので数字には意味はありません。早く使い方に慣れたいものですね。

 

以前は洋楽をよく聴いていましたが、今の趣味は、水晶等の石を愛でる事と

カード占いです。オラクル、タロット、ルノルマンを始めました。

ルーンもやります。 占いというと少し怪しげですが、自分の内側にあって

理解出来ていない感情に氣付くツールだと思っています。

占いは集中力が要りますし、意外と頭が疲れます。

まだまだ考えだけで判断している証拠かもしれませんね。

 

たまにゆるく書いていければ、と思っています。

よろしくお願いします😊